ぬいを吸いたい

ディズニーとカメラが好きなオタクの戯言

アナ雪ディズニーの思い出

f:id:abcdonaldabc:20190331015132j:image

 

昨日、仙台では積雪がありました。

 

なのでなんとなく去年?一昨年?のアナ雪ディズニーを振り返ります。笑

 

 

夜行バスに乗る前に牛タンを食べました。


f:id:abcdonaldabc:20190331015015j:image

 

とっても美味しい!

食べきれなくて彼氏さんにあげてしまったけど!



f:id:abcdonaldabc:20190331015113j:image

 

この時はシミラールックです。


f:id:abcdonaldabc:20190331015156j:image

 

着いてまずウェルカムグリ?を望遠で鑑賞。

 

ドナルド本当に可愛い(´;ω;`)

 

 

着いてからは安定のバズ。

 

この日ももちろん勝ちました。



f:id:abcdonaldabc:20190331015200j:image

 

その後はフローズンファンタジーを見ました。

 

アナとクリストフがとっても可愛いかっこいい!

 

写真は上手く撮れなかったけども!


f:id:abcdonaldabc:20190331015122j:image

 

ところどころにいるスノーギースがとっても可愛かったです。


f:id:abcdonaldabc:20190331015040j:image

 

ウッドチャック前にいたスズメさん。

 

もちろんドナとグリしてきました、、🤤


f:id:abcdonaldabc:20190331015007j:image

 

ビックサンダー。

 

なんとなくゴテゴテのモノクロがかっこいいかなぁと思ってモノクロにしてみました。

 

いろんな撮り方してみたい。


f:id:abcdonaldabc:20190331014955j:image

 

ガジェットのガジェットのゴーコースターはカラフルで見てて楽しいです。


f:id:abcdonaldabc:20190331015029j:image

 

ここのスノーギースが一番好きでした笑

 

 

この後時間を持て余したわたしたちは見る予定ではなかったフロファンをもう一度見ました。


f:id:abcdonaldabc:20190331015001j:imagef:id:abcdonaldabc:20190331015103j:image

 

可愛いかっこいい(´;ω;`)


f:id:abcdonaldabc:20190331014945j:image

 

楽しかったです!

 

 

ずっと曇ってましたがだんだん天気が回復したので風景撮影!


f:id:abcdonaldabc:20190331015045j:image
f:id:abcdonaldabc:20190331015058j:image

 

2枚目のグラデーションは本当に綺麗で、もう再現することは一生無理だと思います😭

 

1枚目の青空も定番で好きです。

 

 

夜はワンマンを見ました。

 

いつも見てる気がします。

 

当たらない方がレア、、?


f:id:abcdonaldabc:20190331015142j:image
f:id:abcdonaldabc:20190331015024j:image

 

夜はフローズンフォーエバー。

 

映画を見ている気分であっという間でした。


f:id:abcdonaldabc:20190331015147j:image

 

この後Eパレを見て、また撮影。

f:id:abcdonaldabc:20190331014950j:image

 

なんだかこれがとってもお気に入りです。

 

横顔もかっこいい彼氏さん。

 

素敵すぎます。

 

 

アナ雪は初年度、わたしが初めて地蔵をしたパレードです。笑

 

なので、思い入れがあって終わってしまったのは少し残念、、。

 

これからのイベントを楽しみにしていきます!