ぬいを吸いたい

ディズニーとカメラが好きなオタクの戯言

ドナルドのHappyBirthday To me!!

もう1ヶ月も前の事ですが、ドナルドのお誕生日お祝いに行ってきました!!

 

まずはアンバサダーホテルのハイピリオンラウンジへ。

 

ドナルドのドリンクが出ていたので飲んできました!

 

その名も「ダッキーテール」

 

f:id:abcdonaldabc:20190713115808j:image

 

ぬいぐるみと一緒に( ¨̮ )

 

綺麗な青いドリンクです。

生クリームにリボンのチョコが乗っていてとても可愛い!!


f:id:abcdonaldabc:20190713115815j:image

 

ぬいもーずとも撮りました( ¨̮ )💞


f:id:abcdonaldabc:20190713115829j:image

 

パイナップルジュースがベースでとてもスッキリとした甘いドリンクでした!

 

美味しかったです🥰

 

 

続いてパークへ

 

この日のお目当ては七夕グリーティングです🎋

 

立ち見最前で見てきました( ¨̮ )


f:id:abcdonaldabc:20190713115826j:image

 

見えた瞬間可愛すぎてテンションMAXです🤤


f:id:abcdonaldabc:20190713115812j:image

 

ちょっとデイジーにやきもち😒💭笑


f:id:abcdonaldabc:20190713115818j:image

 

可愛すぎます🥰


f:id:abcdonaldabc:20190713115823j:image

 

肘掛けはかっこよすぎ、、反則、、


f:id:abcdonaldabc:20190713115834j:image
f:id:abcdonaldabc:20190713115804j:image
f:id:abcdonaldabc:20190713115756j:image

 

最後はみんなに手を振ってバイバイしていました( ¨̮ )


f:id:abcdonaldabc:20190713115749j:image

 

ここでわたしたちは令和初の短冊を。

 

よく考えた結果、「世界平和」にしました☮️

 

思えば昔(小学生の頃)短冊というと「LOVE&Peace」と書いていたので、何も変わってないなぁと。


f:id:abcdonaldabc:20190713115800j:image

 

その日は予定が詰まっていたのでドナちゃんにグリでおめでとうは言えなかったのですが、来年もお祝いしたいです🥰