ぬいを吸いたい

ディズニーとカメラが好きなオタクの戯言

35周年ラストインが終わりました、、

3月4日

高校の時のお友達とディズニーへ行きました。

 

天気はあいにくの

 

しかしこの日を思い出すと今でもドキドキするし、幸せな気持ちになります(๑° ꒳ °๑)

 

前日夜中まで八月の鯨で飲んでいたわたし達。笑(過去記事参照( ¨̮ ))

 

翌朝に起きられるはずがなく、お昼過ぎからのインでした☀︎

 

まずはBBの抽選

 

わたしの好きなドナルドは出ませんが歌、ダンス、そしてミッキーのドラムパフォーマンスが大好きなので毎回欠かさず抽選しています。(なかなか当たりませんが‪( ;ᯅ; )‬)

 

ドキドキしながら抽選すると、、

 

f:id:abcdonaldabc:20190310185814j:image

 

当たり(´;ω;`)

しかも1番前(´;ω;`)

 

今まで当たっても後ろから3列目とかだったんです。

興奮しすぎて言葉が出ませんでしたヽ(;▽;)ノ

 

写真のミニーちゃんはお友達の。

ミニヲタなんです。

1番前の1番右端が当たったんです。

まさにミニポジ!!!

 

 

るんるんなままテディへ。

 

季節のパフェが目当てでした( ¨̮ )

 

いちご大好きなので念願です!

 

f:id:abcdonaldabc:20190310190243j:image

 

待ってる間に記念撮影。

 

JKたちが楽しそうに写真を撮っていて、流行りに疎いわたしはここが撮影スポットだったんだと初めて気付きました( ˊᵕˋ ;)♡

 

みんな素敵な思い出が残せてますように。

 

 

結構待つかなーと思いきや、入口に近いとこだったらすぐ入れると言われて迷わず入店。

 

季節のパフェを、1人1つは厳しいので2人で1個、お友達は35周年のカクテルを、わたしはキャストさんのおすすめを頼みました( ¨̮ )

 

カクテルの種類多すぎて覚えてません( ¨̮ )

 

ここでわたしは毎回年確されます。

されるのが普通なのかな?

 

f:id:abcdonaldabc:20190310190736j:image
f:id:abcdonaldabc:20190310190743j:image

 

暗くて未だに上手く撮れません(´;ω;`)

研究せねば、、

 

写真を撮ってるとあっという間にカクテル登場。

 

f:id:abcdonaldabc:20190310190847j:image

 

見た目がオシャレです( ¨̮ )

 

わたしが頼んだカクテルはスッキリとしていながらも甘く美味しかったです。

 

パインの味とか言ってたかな?

 

ただ、お酒が得意でないわたしにはアルコール強めかなぁ( ˊᵕˋ ;)

 

八月の鯨のカクテルは特別飲めだけだから調子に乗るなと自戒しました( ˊᵕˋ ;)

 

35周年のカクテルはとても甘かったです!

 

そしてあっという間にパフェ登場!

 

f:id:abcdonaldabc:20190310191156j:image

 

可愛い!!!

 

f:id:abcdonaldabc:20190310191201j:image

 

どこから見ても可愛い!!

 

いちごもピスタチオも大好きなので、もうワクワクでした!!

 

とっても美味しかったです!

 

 

そんなこんなでテディを楽しんだらもうすぐにBBの時間に!!

 

 

初めての前方、初めての最前列。

 

待ってる間のドキドキ感がもう既に今までの比じゃない、、

 

始まってみたらもう終始興奮が収まらぬでした!

 

今まではダンサーさんやキャラと目が合うなんて不可能(後方なので勘違いのしようもない、、)。

 

しかし今回は目が合うどころか指さし頂いたりこっち(の方)を見てリズムに乗っていたり!

 

一体感が!凄かった!!

 

こんなに一瞬に感じたBBは初めてです!

 

どこから見ても同じと言いたいものですが、もはや別物!!!

 

お友達は大好きなミニーちゃんからハートマークを貰ってました( ¨̮ )♡

 

とっても幸せでした(*´˘`*)♡

 

 

その後Twitterで、今日はランドでグロウをやると知ったわたし達はそのままランドへ。

 

わたしもお友達も何度もディズニーには来ていますがグロウは見た事がなかったのです、、

 

時間が割とギリギリだったので久々にリゾラに乗りました( ¨̮ )

 

海の15周年ぶりかな?笑

 

上がってすぐドナのゲートでした( ¨̮ )


f:id:abcdonaldabc:20190310193038j:image

 

はい可愛い~

 

 

平日で悪天候だったからか、開始10分前にも関わらず2列目へ。

 

雨も止んでたので、傘無しグロウです(´;ω;`)♡

 

f:id:abcdonaldabc:20190310193249j:image
f:id:abcdonaldabc:20190310193245j:image

 

綺麗!!!


f:id:abcdonaldabc:20190310193300j:image

 

可愛い!!!!

 

50単しか無かった上に初めてで下手写真ばっかでしたが、綺麗すぎて!感動しました!!

 

ミッキー上手く撮れなかったのが残念、、

でも相変わらずイケメンでした(´;ω;`)

 

死ぬ前に見れてよかった、、

 

 

せっかくなので、夜の銀テを待つことに。

 

いつも時間気にせず見れたらラッキーなのですが、撮ってみたくて、、!

 

何度も流れる素敵なプロジェクションマッピングに心踊らせていたら不意に銀テが発射!

 

慌ててシャッターを切りました:(´◦ω◦`):


f:id:abcdonaldabc:20190310193255j:image

 

見て感動見返して感動!!!

 

何ってみんなの歓声に包まれて、今のこの瞬間はここにいるみんな幸せなんだろうなって感じました。勝手に感じただけですが、、

 

 

そこから今度は歩いて海へ移動。

ミニーちゃん大好きなお友達を年パが切れる前にミニーちゃんに会わせてあげたかったのです。

 

そして海に着くとズミのクライマックスが!!

 

遠くからでも綺麗で素敵で、見とれてしまいました、、✨

 

そこからお互いにポップコーンを購入。

 

お友達は麻辣味、わたしはブラックペッパー味。

 

ブラックペッパーは初めて食べた時から大好きで、海に来るとポップコーンはブラックペッパーしか食べません。笑

 

ロストリバーへ着いた頃、花火が上がるというアナウンスが。

 

え、こんなに曇ってるのに!?

なんならちょっと降ってるよ!?

 

と思いながらもちゃっかり花火が見えそうなポジションへ移動。

 

音楽とともに橋のとこからとっても素敵な花火が見えました!!

 

大好きな音楽ばかりで、2人してノリノリです。

 

そして少し泣きそうになります。

 

ワンスを見た時も泣きそうになったのですが、似た感じです。

 

こんなに素敵なものがあるんだなぁと(´;ω;`)

 

そして最後まで花火を見てトレイルへ行くと、、

 

21時前でしたがラインカット、、

 

まあ、、素敵なものをたくさん見れたしいっか!と開き直りました( ;∀;)

ごめんお友達( ;∀;)

 

最後にシンドバッドに乗って、帰宅。

 

とっても充実したインでした!!

 

そして後日、この日が35周年ラストインだと気付きましたヽ(;▽;)ノ

 

もう次はうさたまヽ(;▽;)ノ

 

1年あっという間だったなぁ、、

 

素敵な思い出たくさんできたので!良きです!