ぬいを吸いたい

ディズニーとカメラが好きなオタクの戯言

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

西行戻しの松公園で朝日を見てきました

福島の桜を見に行った翌日、松島にある西行戻しの松公園へ行ってきました。 日の出待機の為早起き。 着いてみると既にたくさんの観光客がいました。 日の出前の様子。 うっすら明るくてグラデーションが綺麗です。 5時近く、太陽がちょこんと覗いてきました…

福島の桜を見に行ってきました

新学期が始まりしばらくして授業が本格化し、全然ブログを書く時間が取れませんでした(´・_・`) ちょいちょい書いては下書きに溜まっていきます、、 先日彼氏さんと久々に会って、桜を見に福島を回ってきました! どこに行こうか、行きやすい所と時期も時期な…

初めてのコロンビアダイニングはとっても素敵すぎました

先日、高校時代のお友達とディズニーシーへ行ってきました。 その子とは高校時代から年に1~2回一緒にインしています。 今回、わたしが誕生日だったということもありレストランを予約してくれていました! 初めてのS.S.コロンビア・ダイニングです。 パークに…

桜の絶景スポットを発見しました

宮城もすっかり春模様です。 風が強い日もありますが、空が綺麗。 たまに通る道に絶景スポットがあります。 駅前でちょっとした住宅街?ですが、桜も川もとっても素敵! この時はiPhoneしか持っていませんでしたが、カメラで撮影したいです。 身近な絶景スポ…

ヘリオス44-2を買ってみました

X-T30を買ったらオールドレンズをたくさん使いたいと思っていました。 この前、ご縁があってネットでロシア製オールドレンズのヘリオス44-2を購入。 千葉へのプチ旅行で使ってみた感想を書いてみます! 使ってみて思ったのは、「ぐるぐるボケを出すのが難しい…

ストロベリーベリーマッチフラペチーノ

スターバックスで今年もいちごのフラペチーノが4月11日に始まりました! こちらです。 発売前から目をつけていました。笑 生クリームが苦手で、でもいちごはとても好きなので、こうなります( ¨̮ ) 生クリーム無くてもとても美味しいです! 生のいちごが入っ…

仙台カフェ~ café haven't we met(カフェ ハヴントウィーメット)

お友達と、素敵なカフェに行ってきました。 仙台のアーケード沿いから行ける、café haven't we met(カフェ ハヴントウィーメット)さん。 カウンター席を選びました。 やわらかな自然光が素敵です。 店内もあたたかい光に包まれていて素敵でした。 こちらはお…

acruのカメラストラップを頂きました!

友人から誕生日プレゼントをいただきました。 なんと、acruさんのカメラストラップ、カシェバルジです、、! 色はビートルデイジー。 期間限定で登場し、欲しいと思っていたけど今すぐは買えず断念していた色です。 オレンジっぽい色と赤色の可愛らしいスト…

Tip-Topイースター🐣

先日、ついに行ってきました海のディズニーイースター! 抽選は安定のはずれ 3ステを地蔵しました! 2ステ公演中にWFPでお写ん歩。 やけに目についてしまいました、、 お友達が大好きなチップとうさピヨ! うさピヨに囲まれるダフメイ。 ドナのフォトロケも…

恩田川の桜を見に行きました

先日、友人が恩田川の桜並木を見せに連れてってくれました 車の中から見える景色がもう素敵でした。 着いてさっそくドナをスズメとパシャリ。 着いた頃には夕方で優しい光がキラキラしていました。 こちらは友人が撮ってくれた写真。 お気に入りの指輪と撮っ…

念願の"うさたま大脱走"はうさたま日和でした

4月4日 念願のうさたま大脱走を見てきました! この日のインについてレポしたいと思います( ¨̮ ) 訳あって2年前はずっと動画で見ていたうさたま大脱走。 ほんとに念願で、待っている3時間半はあっという間に過ぎていきました! 青空で風もなく、本当にうさた…

エスパルにある素敵なバーに行ってきました

昨日、お友達とESPALMADOR MARISQUERIA(エスパルマドール マリスケリア)というバーに行ってきました。 場所は仙台駅のエスパル東館3階。 雰囲気からしてとっても素敵なお店でした! わたしが好き嫌い激しいので、アラカルトから2品選んで分けっこしました。 …