ぬいを吸いたい

ディズニーとカメラが好きなオタクの戯言

エスパルにある素敵なバーに行ってきました

昨日、お友達とESPALMADOR MARISQUERIA(エスパルマドール マリスケリア)というバーに行ってきました。

 

場所は仙台駅のエスパル東館3階。

 

雰囲気からしてとっても素敵なお店でした!

 

f:id:abcdonaldabc:20190403174152j:image

 

わたしが好き嫌い激しいので、アラカルトから2品選んで分けっこしました。

 

豚肉の鉄板焼きと、じゃがいものオムレツ。

 

とっても美味しかったです!

 

 

クーポン利用でワンドリンク無料だったので、初めてのレゲエパンチを飲みました。

 

2杯目からお友達は飲み放題、わたしはあまり飲めないので単品に。

 

季節限定のとちおとめサワーを頼みました🍓


f:id:abcdonaldabc:20190403174158j:image

 

見た目がとっても可愛い!

スライスされたいちごとレモンが可愛いです。

 

味もとっても美味しい!

 

炭酸もあまり好きじゃないので炭酸薄めにしていただきました( ¨̮ )


f:id:abcdonaldabc:20190403174147j:image

 

デザートは、いちごのタルト!

 

変わった味と見た目で、とっても可愛くて美味しくて、これで600円です。何事、、

 

 

駅近でゆっくりできて綺麗でとても素敵なお店でした!

 

何って店員さんがとても優しくて可愛かったです🤤

 

ぜひまた行きます!!