ぬいを吸いたい

ディズニーとカメラが好きなオタクの戯言

待望のアニバーサリーセレクション

一般販売が2月20日から3月20日に延びたアニバーサリーセレクション

 

昨日、ついにお迎えできました(´;ω;`)

 

ずっと予約をして待っていたので、ほんと待望です!!

 

わたしはBluRayを購入。

 

f:id:abcdonaldabc:20190320212726j:image

 

特典のショッピング袋もアートカードブックも可愛い。


f:id:abcdonaldabc:20190320212743j:image

 

何ってケースが光の当たり方によって違った色でキラキラするのが素敵すぎます、、!


f:id:abcdonaldabc:20190320212809j:image

 

可愛い。

 

ずっと眺めてられる、、

 


f:id:abcdonaldabc:20190320212800j:image

 

こちらが、レギュラーショーです!


f:id:abcdonaldabc:20190320212736j:image

 

こちらはスペシャルイベント


f:id:abcdonaldabc:20190320212750j:image

 

こちらが35周年バージョンです!

 

  •  

全てのショーパレが好きな訳ではないのですがこのアニバーサリーセレクションBOXを買おうとしたきっかけは、

 

  • レギュラーショーではハピ、ディズニー・オン・パレード、ワンアポが見たい
  • スペシャルイベントではうさたま、爽涼鼓舞が見たい
  • 35周年のは全部見たい

 

と思い、これはBOXで買うしかない!と思い購入を決意しました( ¨̮ )

 

大学生になって自由に使えるお金が増えたのも理由になりますね!

 

特にワンスとうさたまはとても好きなショーパレで、今回収録されたものはもうこの先収録されないかもということで、これは逃すまい!と思いました( ¨̮ )

 

 

オン・パレードは今まで見たことが無かったのでとっても楽しみにしていました!

 

フリックが!かっこいい!!(推し)

 

ディズニー好きにはたまらないBOXです。

 

永久保存版ですね🥰

 

ただ、肝心の35周年がダイジェスト版なのがとても残念、、。

 

分かってて購入したんですけどね( ¨̮ )

 

そのうち詳しいレビューを載せたいと思います!

 

 

東京ディズニーリゾート 35周年 アニバーサリー・セレクション【Blu-ray】

価格:10,951円
(2019/3/21 21:04時点)
感想(5件)