ぬいを吸いたい

ディズニーとカメラが好きなオタクの戯言

初めてのクリスマスディズニー🎄 2018年

クリスマスシーズンなんてとっくに終わってしまいましたが、見返せるように残すことにしました。

 

f:id:abcdonaldabc:20190314112934j:image

 

初めての彼氏さんとのクリスマスディズニー

 

24.24ではないですが!!笑

 

ワクワクでいっぱいです。

 

事前に送ってくれていたクリスマスプレゼントのリュックでインしました。


f:id:abcdonaldabc:20190314112851j:image

 

彼氏さん大好きなArc’teryx

 

BEAMS限定色です。

 

とっても可愛い!

 

貰ったその日に背負って遊びに行き、お友達に撮ってもらいました笑

 

送ってくれてるとは思わなかったのでとてもびっくり!

 

 

朝の渋滞に巻き込まれ、開園時間はおろか9時ころもまだ車の中だったわたしたち。

 

車の中で必死にレストランを予約してました笑

 

ほんとに繋がりにくい!

 

まあ、取れたらラッキーくらいでいつも当日にやっている自分が悪いのですが😂

 

 

パークに入ってまずは抽選。


f:id:abcdonaldabc:20190314112911j:image

 

当たりました嬉しい(´;ω;`)♡

 

ちょっと後ろの方なので全体がよく見える位置です!

 

それからメインのひとつのナイトメア・ビフォア・クリスマス🎃

 

f:id:abcdonaldabc:20190317174148j:image

 

渡された時間調査カードがとっても可愛かったです!


f:id:abcdonaldabc:20190314112904j:image

 

あまりホーンテッドマンションが得意でないのですが、このバージョンは好きです。

 

ジャックかっこいい(;_;)

 

 

それから、ずっとやってみたいと思っていたシューティングギャラリーへ。


f:id:abcdonaldabc:20190314112828j:image

 

なんと!10発当てて尚且つラッキーが!!( ¨̮ )

 

外す気しなかったので無事成功して良かったー!

 

嬉しかったです( ¨̮ )

 

バッジを2つ頂いたのでシルバーを彼氏さんにプレゼント。

 

 

お次は車の中で予約していたブルーバイユーへ。


f:id:abcdonaldabc:20190314112821j:image

 

わたし、ディズニーのレストランの雰囲気とか味は好きなんですけど多すぎて全部食べれないんですよね、、

 

メニューの選択肢増やして欲しい。

それか、キッズメニュー食べさせて欲しい。

切実に。

 

大人でもキッズメニューで食べれるよ〜と知人から聞いていたのですが、「単品メニュー受け付けてないので、、」と言われてしまった、、単品メニューだったんだあれ、、

 

いつも1日をレストランのご飯だけで済ませてるのに完食しては吐きそうになってます(;_;)

 

今回はあまりの満腹に、デザートを残してしまいました、、。

 

全体的にマゼランズの方が好きかな、、!個人的に!

 

まあクリパレとかバンケ行けばいいんですけどね、、!

 

 

満腹すぎて放心状態のまま、クリスト地蔵。


f:id:abcdonaldabc:20190314112924j:image

 

ちゃっかりスノースノーの衣装を購入しました( ¨̮ )

 

可愛い( ¨̮ )天使( ¨̮ )


f:id:abcdonaldabc:20190318002959j:image

 

写真は上手く撮れませんでしたが、可愛い( ¨̮ )

 

続いてワンマンへ!


f:id:abcdonaldabc:20190314112759j:image

 

大好きなフリック!


f:id:abcdonaldabc:20190314112856j:image
f:id:abcdonaldabc:20190314112846j:image

 

ほんとに可愛い、、


f:id:abcdonaldabc:20190314112817j:image

 

お決まりのシーン( ¨̮ )♡

 

行くと当たれば見てるのですがほぼ毎回見れていて、とても好きなショーです。

 

終わっちゃうの寂しいなぁ、、

 

 

夜はEパレを見ました。


f:id:abcdonaldabc:20190314112810j:image

 

やはり何度見ても綺麗🥺💞

 

 

帰りのバザールはとてもクリスマスな雰囲気が出ていて、楽しかったです。


f:id:abcdonaldabc:20190314112840j:image

 

彼氏さんとのツーショは無いですが、ぬいもたちのツーショ( ¨̮ )笑


f:id:abcdonaldabc:20190314112744j:image

 

玉ボケがキラキラしていて可愛いです、、!

 

 

翌日は宮城に帰る前に横浜のクリスマスマーケットへ!


f:id:abcdonaldabc:20190314112749j:image

 

大きなツリーはミッキーのツリーでした!


f:id:abcdonaldabc:20190314112754j:image

 

名前忘れちゃいましたが、初めて食べるお肉。

 

とっても美味しかったです!

 

美味しかったから、調べません!!笑

 


f:id:abcdonaldabc:20190314112804j:image

 

とってもキラキラなクリスマスシーズンを過ごしました( ¨̮ )

 

そして、いつも運転してくれていろんな所へ連れて行ってくれる彼氏さんに本当に感謝です。