ぬいを吸いたい

ディズニーとカメラが好きなオタクの戯言

青インナー入れてもらいました

もうすぐで大学3年生になります。

 

来年は4年生、就活です。

 

髪色で遊ぶなら今しかない!

 

そう思い、今日は髪を染めてきました。

 

 

お世話になった美容室は仙台の広瀬通にあるKiRANAさん。

 

美容師さんははんだあみさんです。

 

インナーを青にするしか決めておらず、表面の色をその場で考えようとしていたわたし。

 

実は、インナー以外染めたことが無いので何も分からなかったのです、、

 

染める前に色についてとか髪質についてたくさん説明をしてくださいました。

 

そして見本を見ながら髪色をチョイス。

 

インナーの色は大好きなドナルドカラーなのと、これまた大好きな宇宙カラーなので青にしました!

 

長い時間でしたがたくさんお話をしてくださってとても楽しい時間を過ごしました!

 

完成形がこちらです!


f:id:abcdonaldabc:20190330191744j:image

 

光によって色の見え方も変わってきますが、とっても理想に近いお色です!

 

ちなみに元々はインナー以外染めたことの無い真っ黒でした。

 

f:id:abcdonaldabc:20190330191736j:image

 

もうほんと、全然違う気分になれて楽しいです!

 

これからもいろんなヘアカラーを楽しみたいと思います( ¨̮ )