ぬいを吸いたい

ディズニーとカメラが好きなオタクの戯言

2018年 大河原の一目千本桜を見に行きました

一昨年初めて東北に住んで何回も耳にしていた一目千本桜

 

去年行ってきました!

 

仙台から電車で1本。

駅から近いのでアクセス良すぎます。

 

行ったのは4月8日。

 

日曜日でもう満開ということもあり、人がたくさんいました!

 

f:id:abcdonaldabc:20190322173331j:image

 

ほんとに一面に桜が見えます

 

どこを見ても綺麗な桜でいっぱいです。

 

川の色がとても綺麗で一緒に写すのも楽しかったです。


f:id:abcdonaldabc:20190322173402j:image

 

写真を撮っていたらたまたま自転車が通りました。

 

サイクリングをするのも気持ちよさそうです( ¨̮ )


f:id:abcdonaldabc:20190322173337j:image

 

反対側に向かって。

 

f:id:abcdonaldabc:20190322173350j:image

 

芝生も美しかったです。


f:id:abcdonaldabc:20190322173319j:image

 

ここでもサイクリングの方が。


f:id:abcdonaldabc:20190322173414j:image

 

雲の形が面白かったです。

 

この日は曇っていたのですが風が強く、時折見える青空を背景にどうにか撮りました😂


f:id:abcdonaldabc:20190322173356j:image
f:id:abcdonaldabc:20190322173408j:image

 

少し露出を下げると濃い色になりますね。

 

色んな風に写って、カメラって面白い、、


f:id:abcdonaldabc:20190322173344j:image

 

範囲が広すぎて、人が全然通らない道も。


f:id:abcdonaldabc:20190322173325j:image

 

可愛いです。

 

 

天気が良ければ何時間でも居れちゃいます!

 

レジャーシート持ってピクニックしてる方達もいました。

 

ただまだ寒かったり風が強かったりもするので、防寒対策はした方が身のためですね、、!

 

自分が寒がりすぎるだけかもですが😂

 

今度は彼氏さんと行きたいものです。

 

写真教わりたい、、