ぬいを吸いたい

ディズニーとカメラが好きなオタクの戯言

Acid Black Cherryが好きというお話

わたし、1度どっぷりとハマるとずっと好きな傾向があります。

 

ディズニーもそうですが、他にはAcid Black Cherry(以下ABC)、GRANRODEOという歌手。

 

今回はABCについて語ります。笑

 

 

yasuさんの歌が本当に好きで、あとから知ったJanne Da Arcもよく聴きます。

 

yasuさんとの出会いは中学一年生の頃。

 

お友達がカラオケで歌っていて、歌詞にとても惹かれてしまいました。

 

そこからすぐにABCのアルバムを全てレンタルし、全部の曲を聴き始めました。

 

あまりそんな事しないのですが、何か心打たれるものがあったんだと思います、、!

 

その時は「めちゃくちゃハマってる!」とか特に思わなかったのですが、気付けばABCの虜に。

 

一年後には全ての曲の歌詞を覚えていました。

 

声も好き、歌詞も素敵、音楽も素敵。

 

夢中で音楽を聴いていました。

 

特に落ち込んだ時に聴くと歌詞に共感しまくって、yasuさんも同じような気持ちになったことあるんだろうな、、と思うと、孤独じゃない気がしてなんだか励まされました。

 

特にオススメの曲はRe:birthです!

 

yasuさんの歌は最後にポジティブになれるので素敵です、、!

 

 

しかしあまり顔を意識して見ていませんでした。それどころか名前も知りませんでした、、。

 

本当に歌だけで好きになっていたのです( ˊᵕˋ ;)💦

 

中学三年生の受験期、ABCの歌詞写真を手帳に挟みたいなと唐突に思ってきっかけの友達に初めて名前を聞いて、初めて顔をちゃんと見ました。

 

こんなにも歌が好きなので、顔を見た時も「かっこいい」「素敵」「ああ尊い」の感情が溢れました( ¨̮ )

 

そして元々十字架とか赤チェックが好きだった自分はその趣味が暴走し始めました笑

 

f:id:abcdonaldabc:20190319041052j:image

 

ABCを意識してネイルしてました🍒

 

お気に入りのピンキーリングと( ¨̮ )

 

外の部活だったので色が黒い、、( ¯−¯ )


f:id:abcdonaldabc:20190319041113j:image

 

ちょっとしか写ってませんがこのALGONQUINSのジャケットは今でもお気に入りです。

 

この頃、最高に人生楽しんでいたのかもしれない、、1人で過ごしてたけど、、( ¨̮ )

 

yasuさんのポスターがあるとかABC熱が凄いタワレコとかはその目的の為だけに行ってました🍒


f:id:abcdonaldabc:20190319041058j:image

 

去年買いました、可愛すぎて一目惚れです🥰

 

バンギャではないのだけど、趣味炸裂でした。

 

レオパード柄も好きです。

 

彼氏さんの趣味じゃないので今は落ち着いてしまいましたが、、🐣笑

 

バイトも始まってネイルも楽しめない🤔

 

でもいつか!yasuさんみたいな髪型にしたいなぁと思ってます!笑

 

歳を重ねても若々しくて笑顔が素敵でみんなを元気にできるyasuさんのように生きたいです( ¨̮ )

 

今は活動休止しているyasuさん。

 

元気でいたらいいな!

 

 

ちなみにyasuさんの前は嵐が大好きな小学生でした( ¨̮ )