ぬいを吸いたい

ディズニーとカメラが好きなオタクの戯言

伊豆沼で撮影会

去年の冬入ってすぐ頃、伊豆沼に鳥を撮りに行きました。

 

その時の様子を書いていきます。

 

 

行くきっかけは、撮影大好きな彼氏さんの発案でした。

 

 

前日の夜遅く、古川駅で集合。

 

この時はまだどんな所へ行くのかよく分かっていませんでした。

 

そこから運転してもらい、到着。暗い中とりあえず睡眠。

 

 

がやがやとした騒がしい音で目が覚めました。

 

外へ出るとカメラを持ったたくさんの人。

 

そしてらそのカメラの先にはたくさんの白鳥が。

 

f:id:abcdonaldabc:20190326014431j:image

 

望遠でずっと鳥が通るのを待っていました。

 

太陽が霧にかかっていたので撮れました。


f:id:abcdonaldabc:20190326014440j:image

 

天気も素晴らしい。

 

綺麗な色の空でした。、


f:id:abcdonaldabc:20190326014427j:image

 

たくさんの鳥が一斉に飛びます。

 

圧巻です。


f:id:abcdonaldabc:20190326014422j:image

 

綺麗!と思って撮った1枚。

 

もう少しタイミングが早ければ、、とちょっと後悔( ¨̮ )

 

 

その後は寄り道しながら帰宅。


f:id:abcdonaldabc:20190326014447j:image

 

水たまりに映る彼氏さんのシルエットです。


f:id:abcdonaldabc:20190326014434j:image

 

とても雰囲気の素敵なところでした。

 

素敵なものを見せてくれた彼氏さんに感謝です。

 

また一緒にいろんなところに行きたいな。