ぬいを吸いたい

ディズニーとカメラが好きなオタクの戯言

初めてのコロンビアダイニングはとっても素敵すぎました

先日、高校時代のお友達とディズニーシーへ行ってきました。

 

その子とは高校時代から年に1~2回一緒にインしています。

 

今回、わたしが誕生日だったということもありレストランを予約してくれていました!

 

初めてのS.S.コロンビア・ダイニングです。

 

パークに着いてから知らされてとってもびっくり😳

 

過去記事も書きましたが、誕生日ディズニーは生まれて初めてでした!

 

食レポ交えつつ感想を書いていきます( ¨̮ )

 

 

f:id:abcdonaldabc:20190416094839j:image

 

全体的に透明感があり、綺麗な店内です。

 

船の中でお食事をしている気分になります。


f:id:abcdonaldabc:20190416094835j:image

 

ダッフィーとシェリーメイもわくわくしてます( ¨̮ )

 

パークとは反対側ですが、窓側で自然光が降り注ぐ素敵な席でした。

 


f:id:abcdonaldabc:20190416094850j:image

 

イースターの季節なので、前菜もたまごやうさぎモチーフ。

 

内容は、

ビーフリエットとエッグ

カブのムース

キャロットラペ

(確か)2つの味のモッツァレラ!

 

カブのムースが美味しすぎてびっくりしました🤤

 

ビーフリエットも美味しかったです!

パンにつけて食べたりしました( ¨̮ )

 

モッツァレラは何味か忘れてしまいましたが両方とも美味しかったです( ¨̮ )

 


f:id:abcdonaldabc:20190419113044j:image

 

続いてメインディッシュのローストビーフ

 

普通のサイズにしましたがとっても満腹になりました!

 

味ももちろん美味しすぎます、、

 

グリーンペッパーソースでした!

 

 

続いてデザートです。

 

4種のベリーのミルフィーユ仕立てとチョコレートケーキ。

 

お友達がキャストさんに協力していただいていたみたいで、お誕生日バージョンで持ってきてくださいました!😳


f:id:abcdonaldabc:20190416094855j:image

 

一緒に素敵なバースデーステッカーもくださいました、、!

 

この日はダフメイコーデをしていたのに、大好きなドナモチーフ、、

 

嬉しすぎます、、!😭


f:id:abcdonaldabc:20190416095642j:image

 

裏面にはキャストさんからのメッセージが。

 

キッチンスタッフの方々が書いてくださったそうです!

 

ホールキャストさんからもシェフのミッキーのステッカーとメッセージのプレゼントが。

 

本当にありがとうございます😭

 


f:id:abcdonaldabc:20190416094844j:image

 

初めてのコロンビアダイニングでドキドキしていたわたしたちでしたが、キャストさんが素敵な笑顔でたくさんお話してくださって、とても幸せなひとときでした。

 

それに、こんなに素敵な空間で美味しい料理で3600円、、!

 

高すぎず、ちょっと贅沢したい時に出せる金額で嬉しいですね( ¨̮ )💞

 

ぜひまた大切な人と行きたいです!