ぬいを吸いたい

ディズニーとカメラが好きなオタクの戯言

ハンドメイドアクセサリーをいただきました

先日、Twitterで知り合ったハンドメイドのアクセサリーなど作っている方に半オーダーメイドのような形でネックレスを作っていただいたものが届きました!💫

 

自分へのちょっと早めの誕生日プレゼントです。

 

宝石とかよりハンドメイドが好きな自分。

 

以前Twitterのプレゼント企画で当たり頂いたネックレスが本当に綺麗で素敵なので、せっかくならこの方に作っていただきたい!と思いお願いしてみたところ、快く作っていただきました(´;ω;`)

 

それがこちら、、

 

f:id:abcdonaldabc:20190309172626j:image

 

自分の想像を遥かに上回る素敵さです!!

 

お忙しい中時間を見つけて作ってくださいました(´;ω;`)

 

可愛くて美味しいお菓子までくださいました(´;ω;`)

 

ありがとうございます!!!

 

お気に入りの時計と、お友達が作ってくれた置物と並べてパシャリ。

 

https://www.instagram.com/p/BuxX0HZAmYX/

 

好きが溢れる(´;ω;`)

 

仲良くしている人が作ってくれた物というのはそれだけで心が温まりますね( ¨̮ )

 

たくさん大切にします💎

 

出会いに感謝です!!