ぬいを吸いたい

ディズニーとカメラが好きなオタクの戯言

第5人格にハマっています。ハンターはジョゼフ

ゲームはエンジョイ勢です。

 

去年の今頃は荒野行動にハマっており、彼氏さんや先輩達と夜通しゲームをしていました笑

 

なかなかドン勝はできませんでしたが

楽しかったなぁ。

 

今ではみんな荒野離れしてしまったのでひとりでやるのも虚しく、わたしも離れてしまいました。

 

YouTubeではよく実況動画を見るのですが( ¨̮ )

 

さよドラさんとまひとくんが推しです。

 

最近は妹に誘われて始めた第5人格にハマっています!

 

このゲーム難しいです。

特にわたしサバイバーが下手くそすぎて、、

 

始めた頃、友達とずっとサバイバーだけをやっていましたが自分だけ上手くなれず、、

 

ハンターに見つかったら20秒チェイスできませんでした。戦犯です。

 

そのうち友達が第5人格から離れていき、1人でハンターに挑戦することにしました。

 

が、ハンターも難しい(´;ω;`)

 

レオでやっていたのですが、なかなか勝てず、心機一転したくて新しいキャラを入手することにしました。

 

f:id:abcdonaldabc:20190312125642p:image

 

割と迷わず写真家ジョゼフを手がかりで交換。

 

自分も写真をやっているからという単純すぎる理由です。笑


f:id:abcdonaldabc:20190312123738p:image

 

両方ジョゼフ。

ほんとかっこいいです(´;ω;`)

 

協力狩りにジョゼフが実装されていないので待機画面でしか見ることの出来ないショット。

 

月影の紳士、この衣装欲しすぎます。


f:id:abcdonaldabc:20190312123702p:image
f:id:abcdonaldabc:20190312123719p:image
f:id:abcdonaldabc:20190312123729p:image
f:id:abcdonaldabc:20190312123654p:image

 

ジョゼフにして良かったところは、プレイスタイルに合っているのかすぐ勝てるようになったとこと、かっこいいので愛着が湧くとこです( ¨̮ )

 

負け続けてても嫌になりません。笑

 

ただ、射程がとてもランダムだったり(そう感じるだけ?)写真世界と現実世界で考えなきゃなので頭を使ったり、大変なとこもたくさんです、、

 

1日1時間やるかやらないかくらいですが、YouTubeのピアソンの実況動画を見てスポーン位置など勉強中、、

 

今でもレオの思い出とホワイトサンド精神病院はマップすら覚えられません( '-' )

 

f:id:abcdonaldabc:20190312125512p:image

 

スクリーンにたどり着くのも精一杯な上に見方もよく分かってません( '-' )

 

そんなこんなですが最近ついにサベタイになりました!

 

f:id:abcdonaldabc:20190312130611p:image

 

わーい!

 

ただやってるだけで上がってしまい当たる人のレベルがどんどん強くなっているので、もっともっと頑張ろう、、!