ぬいを吸いたい

ディズニーとカメラが好きなオタクの戯言

Tip-Topイースター🐣

f:id:abcdonaldabc:20190407162605j:image

 

先日、ついに行ってきました海のディズニーイースター

 

抽選は安定のはずれ🤗

 

3ステを地蔵しました!

 

 

 

 

2ステ公演中にWFPでお写ん歩。


f:id:abcdonaldabc:20190407162343j:image

 

やけに目についてしまいました、、


f:id:abcdonaldabc:20190407162532j:image

 

お友達が大好きなチップとうさピヨ!

f:id:abcdonaldabc:20190407162601j:image

 

うさピヨに囲まれるダフメイ。

 

ドナのフォトロケも撮りましたが自分たちが写ったのしかありませんでした😂

 

可愛すぎて、、一緒に撮りたい思いすぎて、、

 

 

2ステが終わってすぐハーバーへ。

 

ドナのポジがスロープだと聞いたのですがとっくに埋まっていたので、ギリドナが見えるかな〜というとこで待ちました!


f:id:abcdonaldabc:20190407162319j:image

 

カエルのお兄さんのドンピでした🐸

 

めちゃくちゃ綺麗に跳びます🐸


f:id:abcdonaldabc:20190407162338j:image

 

ドナはミキ広で上陸してスロープへ!

 

おめめキラッキラで可愛いです🥺


f:id:abcdonaldabc:20190407162432j:image

 

うさピヨとドナ( ¨̮ )♡


f:id:abcdonaldabc:20190407162520j:image

 

結果発表待ちのドナです!

 

ピシッと可愛い〜!!


f:id:abcdonaldabc:20190407162330j:image

 

10連カイトも綺麗に飛びました!

 

とっても綺麗!凄い!!


f:id:abcdonaldabc:20190407162546j:image

 

再びドナの方見ると最初にいたカエルのお兄さんが。


f:id:abcdonaldabc:20190407162324j:image

 

モフモフのおしりをフリフリし合ってました〜!可愛すぎる〜!!


f:id:abcdonaldabc:20190407162553j:image

最後は目の前を通ってリドアイルへ。

 

終始可愛いドナちゃんでした🤤🤤

 

通いたい!

遠方なことを恨みますが、天気に恵まれて良かったです、、!