ぬいを吸いたい

ディズニーとカメラが好きなオタクの戯言

acruのカメラストラップを頂きました!

友人から誕生日プレゼントをいただきました。

 

なんと、acruさんのカメラストラップ、カシェバルジです、、!

 

色はビートルデイジー

 

期間限定で登場し、欲しいと思っていたけど今すぐは買えず断念していた色です。

 

オレンジっぽい色と赤色の可愛らしいストラップ。

 

貰ってすぐカメラにつけました!

 

f:id:abcdonaldabc:20190408094547j:image

 

ディズニーを出て恩田川で撮って頂いた写真。

 

いつもよりルンルンです。


f:id:abcdonaldabc:20190408094003j:image

 

カメラにつける接合部分が赤くてとてもオシャレです。


f:id:abcdonaldabc:20190408094317j:image
f:id:abcdonaldabc:20190408093938j:image

 

カシェバルジは首周りが太くなっているので、カメラやレンズが多少重くても首にあまり負担がありません。


f:id:abcdonaldabc:20190408093843j:image

 

名前も入れてくれていました、、!

 

とっても嬉しい!!

 

革のストラップは初めてですが、使っていくうちに色が変わっていくのが楽しみです。

 

また、今は少し硬めですが、使っているうちに馴染んで柔らかくなっていくみたいです。

 

これからもちょいちょい経過を載せていきたいと思います!