ぬいを吸いたい

ディズニーとカメラが好きなオタクの戯言

妹からの誕プレはリッパーでした

f:id:abcdonaldabc:20190514002710j:image

 

第5人格のお話です。

 

 

わたしは普段写真家 ジョゼフしか使ってませんでした。

 

ですので他にハンターはレオしかおらず、手がかりは月下の紳士欲しさに全てガチャへ。

 

ある日妹に協力狩りに誘われました。

 

わたしの端末では協力狩りだとラグくなり動けなくなってしまったというのもあり、優鬼をすることに😈

 

ジョゼフは協力狩り出禁なのでレオでやっていました。

 

2戦目に入る直前、妹からプレゼントが。


f:id:abcdonaldabc:20190514002705p:image

 

スクショミスりましたがリッパーのプレゼント、、!!🎁

 

初期衣装が好きなのですが、妹からテンタクルを使って欲しいと言われたので欠片で交換。


f:id:abcdonaldabc:20190514002647p:image

 

テンタクルリッパーになりました✨

 

今度はリッパーと美智子で協力狩りへ。

 

なんと、可愛い占い師が遊んでくれました🔮

 

歩いてどこかへ先導するなと思ったら地下へ。


f:id:abcdonaldabc:20190514002719j:image

 

ひょっこりしてます(*´`)


f:id:abcdonaldabc:20190514002716j:image

 

冒険家の本を持っていた占い師は小さくなって歩いたまま移動しました。


f:id:abcdonaldabc:20190514002656j:image

 

すぐ追いついちゃう😭

可愛い、、😭


f:id:abcdonaldabc:20190514002700j:image

最後は美智子とゲートでお見送り。

 

リッパーでいい思い出ができました( ¨̮ )