ぬいを吸いたい

ディズニーとカメラが好きなオタクの戯言

夢展望で買った花柄ワンピが可愛すぎる( ¨̮ )

先日、バイトも無かったので久々にワンピースを着ました٩(*´︶`*)۶

 

春夏用に夢展望さんで買っていたワンピを解禁。

 

f:id:abcdonaldabc:20190319015344j:image

 

カーキのアウターもこのワンピに合わせる為に購入していました。

 

こちらが夢展望さんです。

 


f:id:abcdonaldabc:20190319015338j:image

 

あったかくてとてもちょうど良かったです!

 

まだ夜は寒かったですが😅笑

 

f:id:abcdonaldabc:20190319015255j:image

 

こちらは全体写真!

 

去年からずっと紺の花柄シャツワンピが欲しくて探していたのですが、こちらのブラックの花柄オフショルワンピに一目惚れ。

 

見つけて2日程で購入を決意しました、、!

 

可愛すぎて大満足です!

 

サイズは160センチでMサイズ。

 

夢展望さんでは通販で何度か洋服や靴を買ってますが、ほんとに可愛い。

 

返品可能期間があるのでサイズの面でも安心できるのが良いですね!

 

また可愛い洋服あったら買いたい( ¨̮ )