ぬいを吸いたい

ディズニーとカメラが好きなオタクの戯言

友達と浴衣でアートアクアリウムデートしたお話

f:id:abcdonaldabc:20190615222358j:image

 

去年の夏休み、お友達と日本橋アートアクアリウムへ行ってきました!

 

夏休み中だったからか中は人いっぱいで、ササッと撮って帰るというのは難しいと思いました。

 

でもみんなゆっくり見ているので、人とめちゃくちゃぶつかるだとか人混みで死ぬ、、ということは無かったです!


f:id:abcdonaldabc:20190615222403j:image

 

光の色がどんどん変わるので、夢中で見入ってしまいます。

 

水槽がとても芸術的で、金魚も1匹1匹がとっても綺麗!!


f:id:abcdonaldabc:20190615222407j:imagef:id:abcdonaldabc:20190615222410j:image

 

個人的にとても好きな水槽です。


f:id:abcdonaldabc:20190615222347j:image
f:id:abcdonaldabc:20190615222354j:image

 

お友達に協力してもらって撮った写真です。

 

屏風の光も下の金魚たちもとっても素敵!


f:id:abcdonaldabc:20190615222343j:image

 

今回は浴衣デートしてきました!

 

浴衣がとっても似合う場所です。

 

外に少し食べれる場所がありました。

 

金魚モチーフの可愛いスイーツがあった記憶があります。

 

お土産コーナーでは彼氏さんとおばあちゃんに金魚の置物を買いました( ¨̮ )

 

 

ビルを出たところも素敵な雰囲気でした(*^^*)


f:id:abcdonaldabc:20190615222350j:image

 

こちらもお気に入りの写真です!!

 

また浴衣でアートアクアリウムを楽しみたいなぁε(ε*`^´)э

 

 

今年の情報は下に引用しました公式ホームページをご覧下さい!!

 

アートアクアリウム公式サイト | ART AQUARIUM Official Site | 金魚の美を愛でる全く新しく涼しい『アートアクアリウム』空間